普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

休むも相場を実感した日

 

今朝は、携帯目覚ましも鳴らずいつもより2時間も起きるのが遅くなり

遅刻だあああーーーーー!!!!と焦って飛び起きたら

会社が休みだったことに気が付いて、ホッとしたような虚しいような

そんなすてきな朝でした。

 

疲れてるね…(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

保有株も、日経が値下がりすると利益がでる日経ダブルインバースと

通常の株を持っていると総資産額は相殺されてしまい

結果としてあまりよろしくないということが判明。

 

どちらかにしないと利益でないやん!!!

 

当たり前でしたね…(´・ω・)(・ω・`)ネー

これも、経験してみて初めてわかったこと。

月曜日はどちらかを手放す予定です。

 

買いたい株がない時は買わなくていいのかも。

何か買っておかないと資金が遊んでそうな気がして焦って物色してましたが

株に関しては、何も持ってない状態も大切なのかもしれません。

果報は寝て待てなのですね。

 

 

現在の持ち株

カドカワ       100株(取得1,353円)

日経ダブルインバース  49株(取得3,035円)

 

現在の証券口座資産合計 282,438円(元金+10,438円)

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村