普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ああああああああ!! 今日、ついにマネパを売ってしまたら…涙 何で売ったんだろ自分 笑 818円で売ってしまいました 涙 まあ、こんなこともあります。 前向いて行くよ!!! 本日の資産合計 180,711円

クックパッド動かざること山の如し

クックパッド、1,800円からあまり動かないです。 つええええええ!!! 1,700円位になったら買えるのに残念。 「株は、みんなが青ざめている時に買い、熱狂している時に売れ」 と、今日読んだ本に書いてありましたが つい、反対の「青ざめた時に売り、熱狂し…

クックパッドどうなる?

クックパッドの社長が交代しました。 これで、今度どうなるかわからなくなりましたね。 でも、買える金額まで下がったら、持ち株全部売って買いたいです。 そして、今日買いたいと思った株は ネクスト、サイバネットシステム、オイシックス。 本日の資産合計…

クックパッドのお知らせ

今日のお知らせは クックパッド「代表執行役移動に関するお知らせ」 え… 茶番?笑 クックパッドは、10,000円以上になっててもおかしくない株だと思っています。 あまり知られてないけど、電力自由化銘柄だし。 東京ガスの、ガス+電気のセットプランを申し込…

マネパお知らせ

マネパのお知らせが出ました。 大和ネクスト銀行との業務提携に係るサービス開始に関するお知らせ。 何だか、足元を固めてきてる気がします。 実は全てがすでに完成していて、後は国のGOを待つばかりだったりして。 NHKとか密着してたりして。笑 CMと…

ストップ高!

持ってたGMOクラウドの株がストップ高で売れてしまった! 仕事に入ると忙しくて、昼休みまで株価は見られなくなるので いつも前日に、持ち株すべて振り幅最大の金額で売り指値を入れておきます。 それが、よかったみたいね。ヤター! 明日も上がるかもしれな…

国策に売りなし

現在、持っている株は マネーパートナーズグループとGMOクラウド。 マネパは999円で購入したので大きくマイナスw 初心者は手を出しちゃダメな銘柄だったみたいね。 知らなかったよ…。 でも、相場の格言に「国策に売りなし」ってあるし 今月末までは持っ…

初めまして。

おれんじといいます。忙しい会社員です。 今日からブログ始めてみます。 2月ごろから株の売買を始めた初心者です。 初めた資金は165,000円。 生活に差しさわりがない金額で始めました。 現在は、163,311円 減ってる!!!!! さてさて、これからどうなるか…