普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日経ダブルインバースを9株買った日

今日も一日お疲れさまです。 昨日1円の差で買えなかったセブン銀行を 今日は買えました。買値は401円。 ステキやん! カヤックは相変わらず下げておりますが 心配なしのホールドです(´-ω-`) そして、下がりまくってる日経ダブルインバースを9株購入。 9株……

1円の差でセブン銀行が買えなかった日

今日も、一日お疲れさまです。 今日は、ダダ下がりのセブン銀行に400円で買いを 入れていたのですが、もう一歩届かず。 終値401円。 ああああーーー惜しいいいい (´;ω;`) カヤックも下がりましたが手放す気なし。 だって分割だしー (´・ω`・)? 分割…ってな…

考えすぎてわからなくなった日

今日も、一日お疲れさまでした。 今日は、持ち株どちらか一方を手放そうと思っていたのに 結局、持ち株すべて売りました (;´・ω・)マタカヨー そして買ったのが、カヤック! 今はここでしょう! 土日で、どこを買うか調べて、IR読んでチャート見て 考えて考えて… つ…

休むも相場を実感した日

今朝は、携帯目覚ましも鳴らずいつもより2時間も起きるのが遅くなり 遅刻だあああーーーーー!!!!と焦って飛び起きたら 会社が休みだったことに気が付いて、ホッとしたような虚しいような そんなすてきな朝でした。 疲れてるね…(´・ω・)(・ω・`)ネー 保有株も…

喉元過ぎれば熱さを忘れた日

今日も一日お疲れさまでした。 守りに入ろうと思っていましたが やっぱり、株は攻めですよね! というわけで、オリックスを売り 安くなっていた「カドカワ」を100株購入。 PBRは0.88 ステキやん(*´Д`) 確か、村上ファンドはPBR1.0以下の企業を買いまくった…

保険を買い増しした日

今日も一日お疲れさまでした。 日経平均はいい感じに上がってますが グリーンPがトラウマになったのか 下がりそうで怖いです( ゚Д゚;) で、保険として日経ダブルインバースを20株買い増し。 暴落(可能性はないけど)に備えます! 現在の持ち株 オリックス …

初ストップ安を経験した日

グリーンペプタイド 逆指値したつもりがしてなかった。 (゚Д゚) マタカヨオオオオオオーーーーーーー!!!!! 1,150円で約定しました。何ということでしょう…。 株の怖さをしっかり勉強できました。 そして、ビビッて持ち株全てを利確。 アスコットさまがストップ…

また、明日からガンバロー

持ち株が下がりまくり まるでジェットコースターに乗っているような気分で 気が休まらない日々でした。 一日中、株が頭から離れずどうすればいいか考えてて そして、思い出しました。 逆指値を 遅っ!!!!! 次回から買った瞬間に逆指値入れておきます。 …

売り買いを間違えた日※2回目

今日も一日お疲れ様です。 間違えました。 ムーミン株を買いのつもりで売ってしまったようです。 しかも、気が付いたのが、ついさっきというから 自分で呆れます。 実は、過去にもやってまして その時は、数日経って気が付きました。 株取引の資格なぁーーー…

恐怖心に勝利した日。そしてムーミン!ムーミン!(≧▽≦)

今日も一日、お疲れさまでした。 グリーンペプタイド 持ってるだけで少しずつ上がっていく安心な株だと思っていたのに GSとか、空売りとか 調べれば調べるほど、こわくて泣きそうになりました。 今日は、下がらなくってホントよかった。 明日はわからない…

ニーハオ!自分の欲望に負けた日

今日も一日お疲れさまです。 また、自分の欲望に負けました。 ニーハオ!に魅せられて買ってしまったアスコット。 しかも成行←高値。 そして、「ムーミン?自分銘柄やん!!」(≧▽≦)と フィンテックグローバルをお昼頃買ってしまった←高値。 なぜなのだ? な…

東京マーケット情報

もうやだ… 今日も忙しくて何もできなかったよ( ノД`)シクシク… よかったのか悪かったのか、わかりませんが。 あ、証券口座に2万円入金しました! それだけ。 グリーンPは順調に上がってて嬉しいなー。 ホールド決定!うひひ 帰宅して、チョコレートをつまみにハ…

グリーンペプタイドに弄ばれた日

もてあそばれました。グリーンさんに。 本日は、あまりに持ち株が下がったので損切して 自分ルールを忘れてグリーンペプタイドを1,590円で買ったら 次の瞬間にダダ下がり。 どこまでも下がる下がる下がる… もうヤダ見たくない…とそっと携帯を閉じ 酒飲んで帰…