普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

さようならクックパッド

びっくりした(゚д゚)!

まさか、クックパッドがあんなに下がるなんて想定外でした。

自分的にはクックパッドは安全株だったのに、コワーイ

せっかく、買えたのに売ってしまいました。

そして、データセクションも売りました。

これ以上、上がるには時間がかかりそうだったので。

で、パナソニックを100株買い。

 

(゜-゜)(゜-゜)ウーン さっぱりわからん!

 

マチガッタカモシレナイ…マチガッタカモシレナイ…マチガッタカモシレナイ…

 

現在の持ち株

パナソニック 100株(取得1,053円)

 

現在の証券口座資産合計 268,708円(+16,708円)

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村