普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

ストップ高!

持ってたGMOクラウドの株がストップ高で売れてしまった!

仕事に入ると忙しくて、昼休みまで株価は見られなくなるので

いつも前日に、持ち株すべて振り幅最大の金額で売り指値を入れておきます。

それが、よかったみたいね。ヤター!

明日も上がるかもしれないけど、自分的にはこれでおk。

そして、UBICを購入。上がり続けている株ですが

絶対、安く買える日が一日ぐらいあるはずと、ずっと見張ってました。

 

マネパは相変わらず下げてます。999円で高値掴みした自分ですが

このまま587円ぐらいまで下げて

そこから1,260円位まで、するする上がっていってもらいたいです。

マネパは損切せず持っていようと思います。

株は怖いものだと、いつでも思い出せるように、戒めとします。

 

今、買いたい株は、旭化成アステラス製薬カヤック、阪急阪神HLDGS

資金ないから買えないけどw

 

本日の資産合計 174,311円