普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

1570に見切りをつけた日

今日も一日お疲れさまです。

 

もう限界じゃ!

 

下がる~下がる~どこまでも下がるぅぅぅぅ~

1570のホールドに耐えられなくなり売りました(;´・ω・)

そして、エニグモとカッパをまた購入。

 

あの暴落の日、手放したことを後悔していました。

 

この2つは強い、と思う。

1570ホールドしていた日々、何も買えずただただ銘柄のチャートを

見ていたのですがその中で強いと思ったのは

この2つでした。

 

そして、ファーマフーズも購入。

チャートをよーく見るとまあーるい底を作って上がりその後下がって

上がってる。

いい形。イケそうやん(゚∀゚)!

 

 

 

 

と、勝手に思っている金曜の夜。

 

 

現在の持ち株

 エニグモ(3665)                100株(取得   1,640円)

    カッパクリエイト(7421)      100株(取得  1,305円)

 ファーマフーズ(2929)         100株(取得  553円)

     

現在の証券口座資産合計    383,696円(元金-31,304円

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村