普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

1円の差でセブン銀行が買えなかった日

 

今日も、一日お疲れさまです。

 

今日は、ダダ下がりのセブン銀行に400円で買いを

入れていたのですが、もう一歩届かず。

終値401円。

ああああーーー惜しいいいい (´;ω;`)

 

カヤックも下がりましたが手放す気なし。

だって分割だしー

 

(´・ω`・)?

 

分割…ってなに?

調べてみた。

ほう、なるほどなるほど。

 

(´・ω`・)?

 

あれ、鎌倉投信の銘柄が3つも分割してる!

日本空調、小林製薬カヤック

もしかしたら、これからもここから分割銘柄が出てくるって

可能性ある?

 

あるとしたら

オイシックススノーピーク、ハーツユナイテッドグループ あたりかな。

 

なんて、ふふ、ただの偶然ですね。

 

そして、ユーシン精機、タムロンはいい感じに下がってて

資金があったら買いたっかた。

 

 

現在の持ち株

カヤック       100株(取得2,445円)

 

現在の証券口座資産合計

        301,000円(元金+1,000円

 

  

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村