普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

考えすぎてわからなくなった日

今日も、一日お疲れさまでした。

 

今日は、持ち株どちらか一方を手放そうと思っていたのに

結局、持ち株すべて売りました (;´・ω・)マタカヨー

 

そして買ったのが、カヤック

今はここでしょう!

 

土日で、どこを買うか調べて、IR読んでチャート見て

考えて考えて…

ついに思考が停止しました。

 

結局、高値でカヤック購入 (´Д⊂ヽマタカヨー

銘柄選びは難しいですね。

 

株とは関係ありませんが、セブンイレブンが好きです。

平日の食生活は、朝食→デニーズ、昼→デニーズかセブン、夕食→セブンが

比較的多いパターンですが

たまに、他のコンビニに行くとあまりの違いにビックリします。

何が違うのかと言われれば、透明感というか空気が違います。セブンに入ると

パワースポットにいるような感覚になります。

よーく見ると、まずお弁当などの棚が違う。

手前にキラキラテープが張ってあったり

総菜のプラの入れ物の透明度が高かったり、それに張ってあるテープの色も

清潔感のある色してるし、床も照明もきれい。棚の陳列も揃え具合とか

天才か!ってぐらい凄い。

きっとお客が全く気付かないところまでイチイチこだわってそう。

まじ神だわ。

 

現在の持ち株

カヤック       100株(取得2,445円)

 

現在の証券口座資産合計(本日28,000円口座に入金)

        311,700円(元金+11,700円

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村