普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

恐怖心に勝利した日。そしてムーミン!ムーミン!(≧▽≦)

今日も一日、お疲れさまでした。

 

グリーンペプタイド

持ってるだけで少しずつ上がっていく安心な株だと思っていたのに

GSとか、空売りとか

調べれば調べるほど、こわくて泣きそうになりました。

 

今日は、下がらなくってホントよかった。

明日はわからないけど…。

 

以前の自分なら、恐怖心に負けて即売ってましたが

決算までは持っておくことにしました。

少しは成長できたかな。

 

そしてムーミン自分銘柄。

明日は下がりそう 笑

ムーミンランドは大人の国。

USJやディズニーランドは10代、20代が多くて

私のような大人はゆっくり楽しめない。

となると、やっぱりムーミン国しかない!

 

明日下がりそうなので、少し買うつもり(*‘∀‘)ふふ

 

今はアスコットさん、あなただけが頼りです!

 

現在の持ち株

グリーンペプタイド   100株(取得1,590円)

アスコット       100株(取得658円)

フィンテックグローバル 100株(取得133円)

 

現在の証券口座資産合計 278,511円(元金+6,511円)

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村