普通の会社員の株日記

株初心者おれんじの取引記録

グリーンペプタイドに弄ばれた日

もてあそばれました。グリーンさんに。

本日は、あまりに持ち株が下がったので損切して

自分ルールを忘れてグリーンペプタイドを1,590円で買ったら

次の瞬間にダダ下がり。

どこまでも下がる下がる下がる…

もうヤダ見たくない…とそっと携帯を閉じ

酒飲んで帰ったら

大コーーーーフン!!

何これすごいすごい 笑

奇跡!これ奇跡じゃろ!?奇跡じゃろ!?

これで少しはプラスに戻るといいなー。

そして金曜日は、グリーンペプタイドさんのおかげで

今日買うの忘れてしまった銀行株を買うつもりです。

今しかない、気がする 笑

 

自分ルール追加

7、買うとき引けで買う

 

有名なBNFさんは、引けで買い寄りで売ってたと

どこかで読んだ気がします。

 

現在の持ち株

グリーンペプタイド 100株(取得1,590円)

 

現在の証券口座資産合計 233,811円(元金-18,189円)

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村